人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もこもこましゅまろ


00:59 <maiti> SMAP落としたいな

Mzh必死だな^w

BDが日記で煽りまくってるからMzh人が怒ってます


アクト4
個人被は0ギルド被はBD日記みてくれ

今日あたったギルドは

TKC
R
i?
PSR
INF
UnPK
30's

だったかな初めて当たったギルドが2こ
30'sってとこはアルク全開なのに転がりまくってましたね
SHWのルール読めないんでしょうか

他のギルドはなんつーか進歩ねえのばっかだな
プレッシャー感じるギルドが少ないから緊張感もてないんですよ
最近e++見ないけどどうしたんでしょうか
あとはボーナスキャラだったMerry?みたいな人はうまくなってきてると思う

またSS取り忘れ


02:26 (Hiro) BOTって
02:26 (Hiro) なんの略なんですか
02:26 (Sp1) ボインオッパイTカップ
02:27 (Hiro) ABCDEFGHIJKLMNOPQRST
02:27 (Hiro) うおお
02:27 (Hiro) 何個目だよ
02:27 (Sp1) 胸に爆弾抱えてるな
02:27 (Hiro) うごけないだろもはや
by biscuit_natural | 2005-02-16 02:16 | UO

<< ダマサレタ?      4日振り >>

(#^ω^)ビキビキ
by biscuit_natural
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31