人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もこもこましゅまろ


スノボー!

金土日と3連休だったんで友達とスノボーやりに2泊3日の旅行に行ってきました

行った場所は新潟の舞子後楽園スキー場ってとこなんだけど
ここは親の知り合いが民宿やってるんでそこに安く泊めてもらえるからいった感じです
天気があんまりよくなくてだるおでした

1日目、午前吹雪、午後晴れ
2日目、ずっと雪
3日目、晴れ

みたいな

7人でいって男3女4だったんだけど男1人だけ初めてで他経験者だったんですよ
んでリフトも乗ったことないらしくて超びびりながらのったんだけど
降りるとこの手前に落下防止のネットあるじゃないですか?

あそこに落ちたんですよwwwwwwwwwwwww
笑いすぎて死ぬかと思いましたよ。まぁ見ないとあんまおもしろくないかな?w

3日で4万ちょい飛んだけど結構おもしろかったんでNPかね

帰りに得意げに車の↑に雪乗せて帰ろうと高速走ってたら黄色いパトカーみたいのに
止められて説教くらって雪降ろしてけ命令くらいました( ´_ゝ`)


あと関係ないけどケツメイシの新曲いいね
by biscuit_natural | 2005-02-14 18:28

<< 4日振り      調子いいかも >>

(#^ω^)ビキビキ
by biscuit_natural
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31