人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もこもこましゅまろ


にっき

日曜のHQW

被だけ簡単に。3被

DMC

DMC 相手タゲって逃げる予定だったがPBまでもらっちゃってD

DMC 移動遅れて後ろから魔法いっぱい飛んできてD


1被目が思い出せないのは仕様です


味方が7とかいると俺のうんkPCじゃ移動でイライラしてなんもできね

アクト多い時は休むか

でも楽しいからでちゃうんだよな



ぽちさんがどうしてもって言うんで音楽変更


で今日は圏外もかいちゃおう

pun!アクト5(みんと、ぽち、こしょう、だいがん、なちゅさん)

相手Mst、oro9?、青連、sps連

序盤指針なしで適当に

味方にちらほら被でたのとペットなくなったんで撤退

HOQ後ラバ行くもなんもこないんで青連が進めてた5番を邪魔しに。

相手多いから引いてカウンター意識してやったけどいまいちだったかな

味方に被でた時きもびおんが雑魚wwwwwとかいってたのが印象的でした


その後俺指針でラバ

ほとんどvs青

あのアクト差あった割には結構よかったんじゃないかなー

雑魚wwwwwwwwとか煽ってたやつが壁だされてあぼってたのが印象的でした

あとあやのも得意げに突っ込んできてウィザーするのはいいんですけど

死なないでくださいよWWWWWWWWWWw

あのアクトあって武士盾で死ぬとかWWWWWWWWwwww

ざWkoSugiWWWWWWWWWWWWWだWWWWWWWWRお


Pスキルはいつまでたっても上がらないのに日記の得意げ度だけはどんどんあがってますね

土曜とか俺1人しかいないのにダスタ放置して帰っちゃうし^

そっち4.5はいたよネ^
正直無理だと思ってたんで助かりました^^
by biscuit_natural | 2007-04-10 01:27 | UO

<< りーが5日目      もう挫折しそう >>

(#^ω^)ビキビキ
by biscuit_natural
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31