人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もこもこましゅまろ


そろそろ

奴が帰ってきますよ

今月末某P氏復帰
来月末?某M氏復帰

wkkはとりあえずテンションあがるかもしれない


最近は圏外もあんまりでないで
仕事→帰宅→寝→起きる(メインタイム終ってる)→寝とかそんなんばっか
目覚ましかけてんだけど能力発揮できてないっぽい


起きてるときは出てるんだが適当すぎて結構死んでそう



んで先週末からMzh復帰したんだけど案の定重い

週3しか出れてないんで
来週は5は出たいところ

1日目3被 2日目3被 3日目1被

まぁ被量産しすぎた
029に24hメン2人ほどいれてもらったんだけど
評価的にはまずまずなようで安心しました。


以上リアルでキャッシュカード落として給料がまったくおろせなくて
金がピンチななちゅさんでした

残金@3000円W

頼むからあと3日くらいで再発行終ってくれ
by biscuit_natural | 2007-01-29 01:46 | UO

<< やべえ      はいはい >>

(#^ω^)ビキビキ
by biscuit_natural
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31