もこもこましゅまろ


ねみ

昨日は休み明けで糞だるかったけどがんばって仕事
初日から残業くらう^
帰宅22時
眠いけどPCつける
眠くてやっぱ無理
で寝

今日は土曜だけど仕事
ドア開けるまで気がつかなかったけどドアあけたら
一面銀世界
c0000398_21565538.jpg

雪降り過ぎって心の中でつっこみいれつつ出勤
定時で終れた。
19時帰宅
眠いけどPCつける
PCとか関係ないんだけどねむけちょっと醒める出来事が。

で21時頃友達がラバ圏内で殺されたーってうるさいから行ってみる
試しに蘇生してもどってこいっていったらまた殺されてた
ガード呼ぶ
そいつ死ぬ
俺秘薬3個とAPBとなんかのスクロルートする
なぜか相手怒ってる^
c0000398_2142594.jpg

c0000398_2143471.jpg

これくらい取れて普通だと思うんだけど^;
FLって秘薬とかAPBとかスクロもルートできるんだっけ。

このRinarinaってほうがベンダー補充してたら
Naturalhigh is neetとかブツブツ言ってたけど
おまえのがよっぽど^
neetとか羨ましいわ


あと圏外はあんま出てないけど
武士盾戦士飽きたし
書写忍者メイジとか回避きっついキャラで出てる
最近でたかんじ
青が一番怖いわー
HrsカスだしSeeU出てこないし(出てきても雑魚だし)
RIPとかアクト差結構あっても逃げるだけだし
そんな感じのwkk圏外
[PR]
by biscuit_natural | 2007-01-06 21:41 | UO

<< 次はPOTリング祭り      あけましておめでとうございます >>

(#^ω^)ビキビキ
by biscuit_natural
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31