人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もこもこましゅまろ


もうちょっとがんばれよ^

TRIさんWwwww

もうちょっとがんばれよ^_c0000398_21482191.jpg


2-1で何回もまけないでくださいゆお^

もうちょっとがんばれよ^_c0000398_21485423.jpg



まじでうぇwwwwwwwwっうぇw
こいつらずっとDoomに篭ってればいいのにってぽちさんが言ってました^^

雑魚。


武士盾120で俺TUEEEEEEしてんじゃねえよとか言ってるのがいましたけど
120なんて1個もはいってないっす^
武士盾なんてゴミキャラでも強くなれる仕様だろー

1onより1-2とかのが殺せるなー
油断する馬鹿が多いから。


敵なんだけどqqqって人は対人経験浅いっぽいのにいい動きっていうか
センスあるなーって感じる、育つ環境が整ってるならかなり化ける可能性高いと思うなー

ちなみにTRI煽ってるのは個人的に嫌いだから煽ってるだけで他のギルドとかは
今のところ煽る予定はありませn
by biscuit_natural | 2006-09-20 21:49 | UO

<< 個人的な意見      トリカブト >>

(#^ω^)ビキビキ
by biscuit_natural
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31