人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もこもこましゅまろ


FX

Wkk

最近は本体戦以外は毎日ぽちと2で出ることが多いんだけど
武士盾戦士(自分)と弓戦士のコンビじゃ相手雑魚でも殺すのがきびしい
理由はぽちの弓が弱いから^^

ってことで昨日からネクロ忍者(自分)と忍者メイジ?のメイジ2にしたんだけど
昨日まで殺すのに時間かかってた雑魚共を瞬殺しまくれてメイジにして正解だったなーと

途中FXの勘違い雑魚のLord kankanだっけかな。殺されてんのに強気な暴言はいてたけど
典型っすね^;あれの。
1onでもお前なんかにまけねーよWWWWwwwwwwWw雑魚
メラーに毛がはえてすらいないメラーが調子にのんなよ


ギルド内模擬本戦ともに0被だったけど
デスパで青ネズミと銀蛇にウィザーやったら即死しました^
モンス>>>Wkkの青みたい
by biscuit_natural | 2006-08-02 07:15 | UO

<< アルティメットフォーム      今日のBDたん >>

(#^ω^)ビキビキ
by biscuit_natural
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31