人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もこもこましゅまろ


まじめに書いてみる

UO

アクト4(BD、Hiro、P、俺)だから楽でした
相手はR4~6、Ces5、GsK3、単騎


アクト4なら相手5でも6でも圧勝できてないとだめそう

気になった点はPが再集合おそすぎる事とタゲが結構割れてた事

内容的には勝ってるけど個人的には勝った気しなかった

2被もしてるしな^

被の内容が大逃げしないで延々と追撃もらってdってのが多いからそれはなくしたい

自分のせいなんだけど適当にやってる時間が多くて押されてる展開もけっこーあった


戦術面

あんまり追撃時間長いのは好きじゃないから
例)初撃ーセカンドーspm-MAだいたいの流れをこの1セットにして
MAの時点で落とせなかったら追わない形にもっていきたい

アクト4いればこれだけでも結構落とせるはず
ただ相手もこんなのフルに貰うわけないんでPBあてて行動遅らせたりしないとだめかなー

初撃の時点で被タゲ意識しっかりしてるひとは引いちゃうと思うから
セカンドからタゲ変更して殺す事も必要なんだけどそれを意識できてるのがあんまりいない

ギルド的にはHiro>>BD>>俺>>>>Pって状態なんだけど全員ひろくらい動けると
SHWレベルじゃ被なし全勝って感じになれると思う(アクト4~時)
by biscuit_natural | 2006-07-24 01:02 | UO

<< 新入隊      アクト4 >>

(#^ω^)ビキビキ
by biscuit_natural
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31