人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もこもこましゅまろ


PKギルドの方が結構集まってきたらしく初出撃

アクト6(Heal{BD}、Dura、Sydn、RYO1、Sp、Alco{俺})

初出撃ってことでネタ的にでてみよう!ってことで
たいした装備ももっていかずに出てみた(APBすらもってかなかったのは内緒で。)

最初は青が1とかしかこなかったので楽に殺せていたのですが
pu-が湧き出してからちょっとパニック気味になってたかもしれません。
それでも5、6ゲットして余裕だな^w^;;;;;;;とかおもってたら
増援+ゾンビで数が多くなってきてちんたら長期戦やっているうちにSpとDuraがほぼ同時に
落とされてきつくなったので撤退。
まだ始まったばっかりなので色々と試していきたいところ。
予想以上におもしろくなりそうな気がしてきました。
とりあえずはギルメンの名前を覚えないとなぁ。。
by biscuit_natural | 2004-12-04 16:26 | UO

<< 派閥復興      派閥出てみた >>

(#^ω^)ビキビキ
by biscuit_natural
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31