人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もこもこましゅまろ


nemu-i

こんな時間まで家ほしさに腐り待ちしてます
まだ腐ってないけど

んで
6時くらいに腐りました
pupuさん、てつさん、しんがーさんのおかげで最大ストレージ家ゲットー。
ステルスが5,6人、PSCギルド?が4人とか結構人いたから家建てれるか不安だった、、
アイテムは全部あげるって言って来てもらってたのにアイテム全部ゴミで申し訳なぃ
nemu-i_c0000398_12393459.jpg



Ask

2被
他の人死んでない気がする
自分だけとか恥ずかしい;

弓キャラ火力あるから
俺TUEEEEEEEEしまくってたらトラックDSとかくらってしんじゃた


Wkk

SBOSS@って言われたから行ってみた
情報だと2F入り口にpu-
ボスは2F、当然青も2Fって言ってたから
3Fから行ってpu-とはさんで青壊滅させようってことで出撃

行ってみると情報と違って何故かY's:pu-:青な形になってた
あれ?と思いつつも仲間なわけじゃないしpu-殺して青殺そうとしたんだけど
自分たちからpu-と青にはさまれる形になっちゃって微妙に粘ったんだけど壊滅ちっく;
まぁSBOSSってあんまり行った事なかったからたのしかったでっす

壊滅なSS
nemu-i_c0000398_5391951.jpg

by biscuit_natural | 2005-07-09 05:42 | UO

<< カスタマイズ      ahhhhhhh >>

(#^ω^)ビキビキ
by biscuit_natural
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31