人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もこもこましゅまろ


久々圏外

単機で行ってきた

ダスタ行ったら赤1いたから1onやろうかと思ってアタックしたら
その仲間のステハイにボーラ?くらって落とされたから中逃げ

中でちょっと待ってたら3Fとかpu-とかいろいろ沸いて
便乗してた

3Fが2 pu-が1 Omの友達と仲間のステハイ?みたいな感じ
ステハイvspu-1
3Fvs俺とOmの友達みたいになってたのかな?
3F殺してルートしてたらpu-5くらい沸いたから帰りました

圏外あんまりやる気なかったんだけど行ってみるとおもしろいなー
PIT寂れてるし人いないときはいこっかなー



そのあと色々あって?
明日から圏外やることになりました
ギルドはY'sに入れてもらいました
クビにならないようにがんばりますっ
マクロを1on用から変えないと!
by biscuit_natural | 2005-06-23 01:06 | UO

<< ちょっと前に      マゲ120 >>

(#^ω^)ビキビキ
by biscuit_natural
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31