人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もこもこましゅまろ


IGメイジ

IGで殺すと気持ちいいんだけど
大抵がマナなくなってなんもできなくなってあぼる^-^

雑魚で下手っぴな芋は素直にWandもってろって事ですね。

PITに元hiiメンな人が通うようになったぽい
少しだけ入ってた人なんだけど覚えてるようでうれしかった。
この日記みてよしこちゃとかも来てくれたしねー
やっぱ昔の仲間と会ったり話したりするのは楽しいなぁ


まぁ自分のせいで解散させちゃったからちょっときまずいけどねっ!


PITは勝ったり負けたり繰り返してて進歩してない
むしろ退化してりゅかも
はやくOm復帰しろよー?

とりあえず海外鯖の古代兵器、PSC、レア、物資色々を早く運びたいな
PSCもうちょい貯めないとなぁ、、。飽きるんだよね、あれ。
by biscuit_natural | 2005-06-14 12:14 | UO

<< IGメイジ2      腐り待ち日記になってるのは >>

(#^ω^)ビキビキ
by biscuit_natural
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31