人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もこもこましゅまろ


シャーロックホームズ

『シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム』見て来た。

前作みてないんだけど( ´_ゝ`)

まぁ面倒くさいから感想とか書かないけどね。

見てきたよ~って話。

ちょっとだけ書くと、長めの映画の割には飽きないで見れた。



3月は仕事が糞忙しくて残業の連打で疲れた

4月はもっと忙しいっていう噂もあってだりぃ

少ない休みの日はほとんど出かけてるからゲームは全くやってないなぁ


ちょっと前まで休みの日は引き篭もってたんだけど

色々なとこに誘ってくれる人がいるから最近の休みはほとんど出かけてるっていう。

飲めなかったお酒も今じゃほぼ毎日飲んでるし、人って変わるんですね。


kuroさんがUOの配信やってて何回か見たんだけどkuroさんが行くところだけなのかは

わかんないけど、ほとんど変わってないように見えた。

自分の家だったルナのお店もまだ建ってたなw

懐かしいなぁって思ったのと同時に楽しんでUOをやっていた頃の友達も

味方も敵対もほとんどの人がもうUOの世界にはいないと思うとちょっとさびしい感じが。

みんな今元気にやってるのかなぁ

そんなkuroさんのコミュhttp://com.nicovideo.jp/community/co1560326

無許可で宣伝余裕でした



明日は会社の同僚のLiveがあるからそろそろ寝ます^w^
by biscuit_natural | 2012-03-29 00:46 | リアル

<< 移転ではないけど      半年ぶり >>

(#^ω^)ビキビキ
by biscuit_natural
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31