もこもこましゅまろ


あれから

日記を書いていないんだけど

スロ行ってないんだよね

休みはあるんだけど会社の飲みだったり病院行ったりで行ってない

楽しくて勝てるから行ってたけど今あんまり楽しくないんだよなー

飽きちゃって、、

モノレールで10分でいける距離なのにめんどくさく感じるし。

また気が向くまでスロは休止でいいかな~、タバコ値上がりしたのに喫煙者減ってる感じがしねーしw

喫煙者は死んでしまえ^



最近は数少ない友達のすももとKYARAがやってるDIVINAってゲームやったりしてます

まぁ眠くてほとんどログインしてるだけの放置げーなんだけど。




今ほしいものあって色々みてるんだけど

全部買うと給料1ヶ月分くらい吹っ飛びそう;

12月にボーナスでるからそれまでガマンするか買っちゃうか迷い中

買いたい物は財布、靴、携帯なんだけど前の携帯の12ヶ月払いがあと2ヶ月残ってるんだよね

あー後ノートPCもほしいな、、

とりあえず一番安そうな靴買っちゃおう


なんの日記だよみたいな感じだけど俺の近況日記みたいな感じでいこうかと。
そんな感じ!
[PR]
by biscuit_natural | 2010-11-01 08:48 | スロット

<< あー      スロ日記2 >>

(#^ω^)ビキビキ
by biscuit_natural
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31