もこもこましゅまろ


スロ日記

最近またはまってるスロット

なんではまってるかって言うと勝てるから^^

さすがに負けてたらあんな空気わるいとこ行く気にならないっす


とはいっても数ヶ月好調だった収支も9月から下降気味で最近は負けることも多い

稼働時間以外の詳細を書いてある収支メモをとってるんだけど

再開したのが4/30からなんだけどメモとってあるのは6/30からだからその間は曖昧だけど
少なめに書いとく。

4/30~6/29  約+200000 (DMC3、エヴァ約束.魂)

6/30 +48000

7月 稼働日4日 +179000
(DMC3、エヴァ魂、新鬼、エウレカ)

8月 稼働日16日 +335000
(エヴァ魂、操、バイオ、ガンダム3、ジャグラー(アイジャグEX、SP、クラシック、ジャンキー)DMC3、蒼天、新鬼、エウレカ、ガメラ、悪ドラ2)

9月 稼働日9日 +59000
(蒼天、ガメラ、悪ドラ2、アイジャグEX、爺夏、エウレカ、エヴァ魂、新鬼)

10月はいまのとこちょい+くらいかなぁ

下降気味になってる原因は主に打ってたデビルメイクライ3がなくなってエヴァ魂に設定がはいらなくなってきたのが原因かな

デビルメイは古い台ってのとボーナスが重い+好きな人じゃないと超つまらないってのもあって明らかに高設定の台でも捨ててくひとがいて1発目でツモれなくても高設定を楽に拾えるから設定の入ってる日は楽にツモれる。

エヴァ魂はまぁ言うまでもなくちょっと前まではメインで置いてる店が多くて設定看破も楽だから高設定がわかりやすい。

エヴァはライバルが多くてきついと言えばきついんだけどDMCはライバル0に近いから楽だったな

基本的にはAタイプが好きだからAうつんだけどART機メインのイベントばっかだからART機打つことも少なくない感じ。
まぁART機のが圧倒的に出るししょうがないかなー
長野にいたころ少しだけはまってやってた頃は2,3箱つくるのも大変だったのに今の機種は万枚も夢じゃない感じだしね

自分もAタイプだと最高でも4209枚だったのがART機打つようになってから4千~8千枚ってのが何回もでてるし。

ちなみに9月は1日で91000負けとかやらかしたりしてひどかったっす。

ライバルが少なめで高設定がツモりやすい機種みつけないと安定はしなそうかなぁ

今月からはメモ的な感じで行った日ごとに収支日記かこうかな。
[PR]
by biscuit_natural | 2010-10-20 06:06 | スロット

<< スロ日記2      おひさし。 >>

(#^ω^)ビキビキ
by biscuit_natural
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30