もこもこましゅまろ


おひさし。

1年以上前の前回の日記で終わり宣言してますが気が向いたらまた書こうかと思ってます


何ヶ月もログインしないで課金してるのはさすがにもったいないかなと思い

UOのアカウント&財産的なものを全て現役でやってる人に譲りました

もう2度とやることはないと思います。


UOは一番最初にやったネットゲームでもあり一番長く続けたネットゲームでもあったので

これで完全に終わったと思うとスッキリもしたけど寂しい感じもしました

嬉しい事も悲しい事も色々あったけどすごい楽しめたゲームでした

始めたのが19歳の頃だったと思うからもう10年くらいたつのかw


実家に戻ってから始めた仕事もようやく慣れてきて人間関係含めて順調?な感じです。

あれだけネット中毒だった自分がこんな生活スタイルになるとは思ってなかったけど

PCすらつけないで1日が終わる日も少なくないみたいなw



仕事以外は何か食べに行ったり、買い物にいったりしてる事が多いけど

最近また少しスロットにはまってたりしてます

タバコ吸わない自分にとってはパチンコ屋は結構きつい物があるんだけど楽しいから行っちゃうみたいな。


まぁこんな感じでぼちぼち書いていこうかな
[PR]
by biscuit_natural | 2010-10-06 13:56 | UO

<< スロ日記      終わり >>

(#^ω^)ビキビキ
by biscuit_natural
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31