人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もこもこましゅまろ


今日から

心を入れ替えてがんばってこうかと。

o,ouの現状としてはアクトがMAXで5だけどもほとんど4で出てる
Hiroがいないのが痛いなぁ
メールだと復帰は20日以降になるぽい。

移動速度がすげー遅いからだるいってのがある
少数なんだから機動力生かさないとだめな気が。
4なのに6のとこより遅いしなぁ、、速くするとついてこれないのいるしどうしたもんだか

あとは練習ー実戦ー反省がうまくなるのに一番いいとおもうんだけども
うちのメンは実戦ー反省した振りor反省すらしないってのばっか
だから進歩もない
自分も実戦ー反省した振りor反省すらしないってのでした
今日からは変えます

とりあえず自分はHiroになにもかも負けてると思うので

①タゲ速度
②生存能力
③視野を広げる

このあたりを強化したいなぁ


仮眠から起きれるか謎ですが。
by biscuit_natural | 2005-04-14 18:56 | UO

<< いい場面なし      低下 >>

(#^ω^)ビキビキ
by biscuit_natural
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31